PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Good Bye R6 !

IMG_r0356s.jpg


あんまり多くを語りたくないけど、新車で買ってレーサー化してサーキット走行を楽しんできた
相棒のR6とお別れしました。



思い立ったのが1/20日、
レーサー化してもらったファイヤーガレージに相談し決心したのが1/21、
その日のうちに、仲間内に声かけたら欲しい人が現れ
昨日1/30、現車確認で気に入って頂き、お譲り致しました。

その御方も筑波を走り、TTに出られるそうです。
乗り手は変わっちゃったけど、高見を目指してまだまだ走ってもらえるのがうれしい!

こんなにトントン拍子に次の乗り手が決まるなんて思いもしなかった。
なんかあっけにとられています。







で、ボクはどうするか!?って

それはちょっと、今は秘密ぅ~

けど、ツナギ新しくするかどうかで悩んでみたり....
なので試しにデザインしちぇってみたりぃ~

今度のツナギはブルーで行こうかと.....

大好きなR6カラーのイエローも入れちゃうかも

hydo.jpg



| yma R6 racer | 13:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お別れは寂しいですね。
でも新たなるステージでまた楽しみましょう!
僕も新ステージへ挑戦すべく、マシン悩み中です。

| ta2 | 2012/01/31 18:43 | URL | ≫ EDIT

ta2さん、

そうそう新たなステージへの第一歩なんです。
なので、仕方ないですね。

ta2さんもマシンでお悩みなんですね。
考えている時間も楽しい時間ですよね。
楽しみましょうね♪

| yma | 2012/01/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

サーキット走行までの経緯・年式
・カラーおまけに年齢まで近かった
だけに自分の事のようで残念です^^;

が。。。これからのサーキットライフ
が益々充実する事祈ってます^^


自分は今年だけ06(2CO)で頑張って
みますね~

| marusa | 2012/01/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

ハートフルなコメントうれしいです。

marusaさんは、僕がはじめて見たTT NMのウィナーです!
それも同じ06R6で、メッチャ速くてかっこ良かった。
なので憧れの人です。

その姿を見て、僕もTT出てみようって決めたんですよ。

そんな思い出詰まったR6を手放すのは何度も迷ったんですが、
51を目前にして次のステージへ進もうと思い決めました。

実は、R6でのレースは50までが家族との約束。

約束通りR6は手放したけど、まだまだサーキットでのレースは
止められそうにありません。

なので、ちょっと本来の約束とはちがうような気がしますが、
今度はもっと軽くて絶対速度の低いバイクに変えると言ったら、
呆れられちゃいました。

3月からは、また筑波に通い始めますので、よろしくお願いしますね。

今年の選手権も楽しみにしてます。
2C0でガンガン頑張ってくださいね! 
もちろん、とても応援していま~す。

| yma | 2012/02/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

R6

大事にしてた愛車を手放すのってなんだか微妙ですよね。僕も去年R6手放そうか悩みました・・・。カテゴリーが変わっても走り続けるymaさんのスタイルはとてもカッコいいと思います!!

| ゆうパパ | 2012/02/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

ゆうパパさんも、去年悩まれたんですか.....

ホント大事にしていたバイクなので躊躇しまくりでしたよ。
でも、手放さないと次が出来ないので、決めた次第です。

バイクは変えても、サーキットは、まだまだ楽しんで行くつもりなので、よろしくお願いしますね。

| yma | 2012/02/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

リアサスのスプリング変更の件ではお世話になりました。
セッティング・整備等色々参考にさせていただいていたので、ymaさんがR6を降りてしまうのは残念ですが、新たに挑戦する事があるようなので陰ながら応援させていただきます。

| crazysora | 2012/02/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

crazysoraさん、

コメントありがとうございます。
自分で決めておいて言うのもなんなんですが、ホントR6手放すのは勇気いりました。
好きだし、メチャかっこいいバイクですもんね。

そうは言っても、もう実行しちゃったので後戻りはなし。
今年は、新しいバイクで頑張ってみようと思います。

| yma | 2012/02/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めまして(^^)
初めて書き込みさせて頂きます。
自分もR6(06)でエビスサーキットという所でレースに出ている者でこちらのブログを楽しく拝見させて頂いておりました。
今回R6を手放されたということで思わずコメントしてしまいましたが、バイクが好きならば何に乗っても楽めると思います♪
ymaさんの新たなチャレンジ、応援してます!

| あべあ | 2012/02/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

あべあさん、

書き込み、とてもうれしく思います。
R6カコイイですよね、お気入りのバイクです。
エビスでレースですと、Love&Peaceですね。
アップダウンがあって刺激的なサーキットですよね。
一度だけ走ったことがあります。

残念ながらボクの場合、手放しちゃいましたが、
今でも大好きな車両で持っていたこと、
レーサー化してサーキット走ったことは、
誇りの様ないい思い出です。

Blogにまとめておいて良かったと思います。
これらは、小排気量でもう一度練習し直してみようと思います。
よろしかったら、これからもブログ覗きに来てみてくださいね。
よろしくお願いします。

| yma | 2012/02/15 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/303-81b59c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT