PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ出来ない!? 僕のCBR150R

CIMG1771.jpg

うぅ~ん セクシーです、僕のCBR150R!

この間、桶川行ってミニバイクの走行見たらムズムズしてきちゃいました。
しばらく放置したままのCBR150R、作業再開です。


って言っても、今日ちょっとだけ作業しただけですけどね。

まずは、キャッチタンク

CIMG1759.jpg
ハイ、ラジエターキャッチタンク装着完了!

CIMG1760.jpg
お次は、ガソリンキャッチタンクぅ~♪
これで、一応走れます。

あっ、ちょっと待てよ~!?
カウルとマフラー干渉してたんだ。
このままだと、カウル焦げちゃう。

と言うことで、カウル側に耐熱対策実施↓
CIMG1765.jpg
広範囲に耐熱シート貼って熱を分散させます。

残りは.....

そう、メーターです。

こちらは、この位置に取り付け予定↓
CIMG1772.jpg
だけど、クラッチケーブル邪魔!

ん~.....

CIMG1773.jpg
この辺に付けるって手もあるけど、あんまりレーシーじゃないので好きくないかも!?
それにブラケット作り直すのも面倒だしなぁ~

まずは、当初案で行って、
どうしても視認性良くなければ位置変更かなぁ....!?

とりあえず、走れるところまでは完成しましたぁ~♪

と言ってもキャブセッティングが未だです。

でわでわぁ~






| CBR150R | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VTRに引き続きこちらも着々と
ですね^^

今後も楽しみにしております~

そういえば先日の筑波練習走行で
ymaさんの前マシン(r6)が走行してました。。。
以前と全く同じ状態で^^;

妙に寂しかったです。。。。^^

| marusa | 2012/02/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

最近よく125c~150ccの話を耳にしますね!榛名でもSS125クラスを開催するとか?(^-^)
今シーズンもそろそろ開幕ですね!

| ゆうパパ | 2012/02/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

marusaさん、ありがとうございます。

確かに、ボクもあのR6がそのまま走っているのを見たら複雑な気持ちになるかもしれないですね。

まあ、筑波も直ぐVTRで走り始めますので、直ぐ慣れるでしょう!?

| yma | 2012/02/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

ゆうパパさん、

MFJでST150も創設されましたしね。
125cc~150ccはレースのエントリークラスとして丁度いいのかもしれないですね。

特に老若男女には......!?

そう、シーズン開幕ですよね。
ST600頑張ってくださいね。

| yma | 2012/02/20 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/308-cfc4aefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

