PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルタ島

今週いっぱい出張で今マルタ島に来ていま?す!
なかなかきれいな島です。

F1000018.jpg

F1000015.jpg

出張の機会は多いです、年間平均6回ぐらいです。
良く行くのはヨーロッパ!
会議出席が主な理由です。
あまり日本人の方が行かない場所などへも行きました。
せっかくBlogはじめたので、写真ぐらいは撮るようにします。
記念にもなりますしね
って言っても、カメラ持って行くの好きではないので携帯写真ですが.....
ただ、いっつも時差ボケで眠いです。
その上、すぐ日本食が恋しくなって仕事そっちのけで和食レストラン探しちゃいます。
さてさて、マルタ島にはいい和食レストランあるのかな??
ちなみに、日曜の夜遅くに着いたので、今日が2日目みたいなものです。
日本食が恋しくなるの早杉?ぃ☆





| Oversea travel | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/31-40ba9735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT