PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.02.27-03.03 マルタ島 again

1_img_3590.jpg

また、来ちゃいましたマルタ島!


1_2.jpg
今回も仕事です。
会社が用意してくれた泊っているホテルは、最高です。

1_1.jpg
何がって言えば、全室オーシャンビュー!
この時期だから泳げないけど、ご覧の通りプールもきれいにされていて
気分はトロピカル♪

仕事も本社の偉~~い人とハードなネゴシエーションの連続だけど
7割方、こちらの言い分が通って、まあまあかなぁ.....!?

どうも、日本の感覚で言いにくい問題や嫌な事も黙ってないで、
素直にオープンに話し合うのがいいみたい。
まずまずの成果で、ちょっと安心しました。

1_7snaEpO0pgDdM-0.jpg

そうそう!
マルタと言えば、ブルー・グロット:青の洞窟で有名なので、
日本からの観光客もチラホラ見かけます。

でも、一番驚いたのは、泊っているホテルのバーで働いている女性が
なんと日本の方でした。

日本人もいろんな国で働いているのですねぇ~
なんかうれしい!


| Oversea travel | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/310-f5c08b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT