PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜舞い散る春の桶川スポーツランド♪

CIMG1860.jpg
ゼッケン入れましたぁ~!

ん~かっこイイ


Frブレーキメンテ&ブレーキパッド交換して、
エンジンオイル交換&ワイヤリングを終えたので
最後の仕上げがゼッケンナンバー!

これで、ようやく、本当にようやく、
yma CBR150R Racerの完成です。

まずは、記念撮影

CIMG1854.jpg
CIMG1853.jpg
CIMG1855.jpg
CIMG1856.jpg
CIMG1857.jpg
CIMG1858.jpg

ドライの今日は、桶川スポーツランドまでやって来ました。

そう!4/29 ハルナミニバイクレースの前の
最終チェックと練習です。

と言っても、本番レースの前に転倒・大破なんてないように
今日は、サスセット出しをメインにしました。

トミンで調整したキャブセットもなかなかです。
アクセルのツキもいいし、
全開でパキ~~ンって伸びて気持イイです。

ちょっと安心しました。

サスの方も、まあこんな感じだろう!
ってセットも見つかって、気持ち良く走れます。

変えたブレーキパッドも、良く効くし
ステップの位置も決まって
安心してレースに臨めそうです。

ところで、今日走ったコースレイアウトは
旧コース!

はじめて走ったけど、かなり刺激的でした。

今日は、コケたら身も負担もないので
抑え気味に走ったけど、
また走りたいなぁ~って思えるいいコースでした。

ハルナのレイアウトとも共通するレイアウトだし、
気に入っちゃいました。

で、今日は軽めに48周だけして、最終チェック無事完了です。

n-4さんもいらっしゃったので、
熱い走りを眺めてました。
速い!すごく速い !!
勉強になっちゃいました。

で、初めて走った桶川旧コース CBR150Rでのボクのタイムは....

CIMG1864.jpg

ん~どうなだろう、このタイム?
とりあえず、記念にってことでBlogにupして置きました。

実際は、タイムがどうのこうのってレベルじゃないけど、
LAPCOMのセンサーがちゃんと作動したのがうれしい!

で~も~、
実は、走行中の表示の仕方しか知らず、
走行後は、タイムをどうやって表示させるのか、
現地では分かりませんでした。

なんか心配になって、帰ってきて即効マニュアルで調べちゃいました。
最初から、調べておけばいいのにね

何はともあれ、CBR150R仕上がって良かったです。

それと、CBR150Rだと桶川が面白い!

かなり面白いので、通ってみようと思います。

地道に練習すれば、40秒切れるかな......?


| Okegawa | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにカッコよく出来上がりましたね

これだけカッコ良く仕上がると
もったいなくて走れないですな・・・・(笑

| 新沼健二 | 2012/04/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

きれいなお尻にゼッケンナンバーが映えてます!
...羨ましい...

| Bipolar | 2012/04/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

昨日ノーマルの白のNSで走ってた者です。
桶川に着いてこのバイクを見たとき、A級の選手がNSF250をシェイクダウンさせに来たのかと思いましたよ。
それくらいレーシーでカッコイイです。


| きよ | 2012/04/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

健二さん、

ありがとうございます。
実際、レース本番前に傷つけられないなぁ~って
思っちゃいました。
本当は、もっと練習すれば良かったのにね(笑)

健二さんも、来週R6で選手権デビューですよね。
期待してまっせぇ~!

| yma | 2012/04/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

Bipolarさん、

いつもありがとうございます。
おしりがキュートでしょ!
ゼッケンナンバーも栄えて見えるのがお気に入りで~す。

| yma | 2012/04/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

早速のコメントありがとうございます。
17インチのミニバイクってイイですね。
このCBR作って、良かったです。

お話した様に、
良かったらハルナにも行ってみてくださいね。
レンタルバイクでも、メチャクチャ楽しめますよ~!
4/29にレースもありま~す。
楽しいですよ~♪

桶川にもいっぱい行くと思いますので、
これを契機によろしくお願いします。

| yma | 2012/04/15 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/317-72138611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

