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CBR150R

ブレーキレバー:53175-KPK-901 (無地:CBR150R)
53175-KET-921 (黒:SONIC125)
53175-GE2-741 (黒:NSR50)

クラッチレバー:53178-KPP-900 (無地:CBR150R)
53178-KAN-650 (黒:SONIC125)

FRブレーキディスク:45251-KPP-901
RRブレーキディスク:43351-KPC-641

FRブレーキマスターシリンダーセット:45530-MN9-305

FRブレーキキャリパーピストン:45107-GE2-006
ダストシール:45109-GE2-006
ピストンシール:45209-GE2-006
ピンブッシュブーツ:45132-166-016
ハンガーピン:45215-KA3-732
http://www.piston-kun.com/sale/genuine/img/ns22.gif

インシュレーター:16211-KPP-901

フロントフォーク油面:131mm指定 > 130mm
フォークオイル量:206cc


キャブ:PE28
SJ:38
MJ:125>132>130
クリップ段数:3>3>2

2012.08 エンジンOH 面研磨(圧縮比1:12) ポート研磨実施
キャブ:PE28
SJ:35 > 40
AS:1-3/4
MJ:120
クリップ段数:4
120811ymaCBR150.jpg
青:チューン後
赤:チューン前バッフル無
緑:チューン前バッフル有

2012.12 ハイカム組込
キャブ:PE28
SJ:45
AS:1-1/2
MJ:125
クリップ段数:3
121126_CBR150_highcam.jpg




2012.05.14
高回転域のパワーがないような気がしたので、MJ:132を試してみた。
高回転域はいい感じ、ただ、パワーフィルターを外すとコーナーの立ち上がりで息継ぎ。
そのまま走っていたら、プラグがかぶって始動不能に!
対策として、MJ:130 クリップ位置上か2段に変更。

2012.09.10
スロージェット変更 35 > 40
詳しくは、http://blogyma.blog120.fc2.com/blog-entry-365.html

2013.03.09
FRフォーク突き出し変更:50 > 46.5 (線の下から40mm)

2013.08.10
FRフォーク突き出し変更:46.5 > 49.5 やっぱ、こっちが正解
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