PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青木レッスン

0529.jpg

この右コーナー外足、つま先開いちゃって、かっちょ悪ぅ~い
と言うことで、矯正するためにハルナ青木レッスンに参加してきました。

まあ、本当の目的はノブアツ杯第3戦のための練習ですけどね。
キャブセットもスプロケセットも変えて、
シート取り付け角度も変えたので、
それの確認です。

あと、この間のレースタイムを考えると、少なくとも49秒には入れときたい!
そんな思いを持って、参加してきました。




幸先良く、1本目で49秒が出て結構調子良かったです。

が、しかし.....

そのあとは、また例のキャブ関係のトラブルが出て
2本目はエンジン不調になり
3本目はエンジン停止
一生懸命直して、4本目で復活!
5本目で、またまた49秒に入って
6本目は、雨が降り出したので開け始めのツキをよくするキャブセットの確認だけ
数周して終了です。

残念ながら、スタート練習と模擬レースは雨のため中止でした。
まあ、天気予報からすれば、良く天候持って得した感じです。

とりあえず、50秒切りの記念のタイムがこれ↓
CIMG1930.jpg

いろいろ教わってアドバイスももらったので、レース本番では48秒に入れたいな!

あっ、オンボードカメラは古くて画質悪いし、レンズも曇っちゃって、
もう替えないとダメだな....

追記:
とても見れたもんじゃないって思ったもののイケトレ練習様にupしたオンボード動画、
youtubeで勝手に画像修整&ブレ補正されたら、結構、イケるジャン!
最近の技術にビックリ....

| CBR150R | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度の日曜ですよね?
頑張って下さいね~!

| あき | 2012/05/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

ラストのキャブセットはどうでしたか?
うまくハマれば絶対48秒入りそうですよね。

動画、いい感じですよ!ラインが安定してて羨ましい。
自分は4コーナーのブレーキングポイントがイマイチ定まらなくて、毎週ラインが変わります(笑)

| きよ | 2012/05/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまです!
初めてのレッスンとハルナでしたがとっても勉強になりましたし、楽しかったです。

今度のレース頑張ってください!

| B23 | 2012/05/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

あきさん、

そう!今度の日曜日です。
みんな成長著しく、かなりの混戦ですね。

去年は50秒入れば卒業、
けど、今年は48秒入れて卒業
次戦は、47秒入れないと勝てないなぁ~キット

なので、楽しんで来ます(笑)

| yma | 2012/05/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

いや~ラインは朝一走った時のやつで、そんなに安定してないです。
4コーナーは僕も苦手。

それより、きよさん速くて羨ましい!
早くジュニアに上がれるように頑張りますから、待っていてくださいね。

| yma | 2012/05/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

B23さん、

初コメありがとうございます。

ハルナミニバイクレース楽しいですよ。
次回も思いっきり楽しんで来ます。

B23さんも、機会見つけて是非エントリーしてみてくださいね。
それでは、またお目に掛かる際は、よろしくお願いします。

| yma | 2012/05/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
ymaさんにお会いすることもできましたし
レッスンに参加しておいて正解でした。
レース当日はお互いに楽しく頑張りましょう!
よろしくお願いいたします(^^♪

| geru | 2012/05/31 02:20 | URL | ≫ EDIT

geruさん、

こちらこそお声がけ頂きありがとうございました。
週末はレースですね。
geruさん、速いですねぇ~!
geruさんターゲットで出来るだけ、ついて行く様にしてタイムアップ狙う作戦にします。
よろしくお願いしますねv-221

| yma | 2012/05/31 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/330-43f1f38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT