PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいましたぁ~ !

Five_rxf1.jpg
正確に言うと、たった今、Amazon.comでポッチとしてしまいました。

他よりも大分安い価格で在庫2個とか数まで表示されると、
なんか今買わないと損!?みたいな気になって買っちゃいました。

でも、ホントは....


ツナギ新しくしたので、カラーコーディネイト♪って思って
コイツ↓が欲しかったですけどね。
10141936_4e981092d2a56.jpg
あまりの値段で、まったく手が出せませんでした。

なので、カラーコーディネイトであまり影響の無いだろう
Five RFX-1のホワイトにしたて訳です。

去年買ったブーツも白だし、まあまあでしょう
CIMG1601.jpg

| misc. | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FIVEもカッコイイですよv-218最近流行ってますし!自分も同じの使ってます。
大事にしてたのですが桶川で泥だらけにし、拭いても茶色っぽくなっちゃってますが・・・v-356

| きよ | 2012/06/19 06:26 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

そうですか!やっぱ流行ってますか♪

今までは、アルパインスターを気に入って使ってました。今回は、評判良いのでFIVEにしてみました。

折角の白なのに、泥は痛いですね。

| yma | 2012/06/19 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/336-7dd8f098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

