PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のVTR♪

120623_151430.jpg

先週、雨で筑波のC枠流れちゃったので、
今日は無理してトミンに行って来ましたぁ~!

どれ位、無理したかったって!?
前日はバッタリ旧友に会って飲み行って、午前2時まで飲んでましたぁ~
なので、睡眠時間は3時間ですぅ~

そんなんで、走りに来ていいんだろうか.....?
でも、走りたい!練習したい!で、無理せず楽しんできました。


やって来たのは、トミン。
行けば必ず知り合いの方が居るので、過ごしやすいです。

今日は、右コーナーで外足つま先が開くので、それの矯正を課題にしました。
冒頭で伝えたように2日酔い&寝不足気味で身体が硬かったけど、
なんとか外足意識して走れば開かないようになって
矯正は出来た感じ。

今回は課題をこなすことに集中してタイムはあまり拘らなかったけど、
ちょっとだけど、0.51秒ベストを更新しました♪

120623_152445.jpg

VTRに乗るのは2ヶ月ぶり!
その上、体調も良くないのにベスト更新できたのは、
それなりにCBR150の練習が役立っているんですねぇ~キット。

CBRと、とっかえひっかえして乗っても、影響なさそうなので良かったぁ!



| Tomin | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睡眠時間3時間で起きれる事自体がスゴイです。
僕はまずそのまま爆睡しちゃいます(^_^;)

CBR150の走行はあらゆるシーンで役に立ってると実感してます。
僕もDUKEに乗っても違和感なく乗れてしまいます(^O^)/

| geru | 2012/06/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

geruさん、

最近の梅雨空だといつ乗れるかわからないので、
無理を承知で行って来ました。
流石に走行量は抑えましたが、バイクでサーキットは楽しい♪行ってきて良かったです。

ホントCBR150は17インチでイイ感じです。
乗り換えても違和感ないので助かりますねv-221

| yma | 2012/06/24 16:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりでしたね~^^軽いバイクは楽しそうです^^マシンかっこよかったです★
自分はイバラの道に・・・w

| ジョン19 | 2012/06/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

ジョン19さん、

ホントそうですね、お久しぶりでした。

ジョンさんのバイクもREDにしたんですね。
ゼッケン19が映えてカッコよかったですよ☆

来週のTT見に行きたいけど、土日は広島に居るので残念です。
NMでは、カコイイところ全部持って行ってくださいね。
Blogレポ楽しみにしていま~すv-221

| yma | 2012/06/24 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/338-693203a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT