PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内圧コントロールバルブ!

CIMG1965.jpg

青空ガレージで霧雨降る中、内圧コントロールバルブ装着しましたぁ~♪
試しにエンジン始動してみると、効果バッチリ!
セルが勢い良く回り、アイドリングもメチャ軽やかになりました。
効果は、CBR150Rで実証済みなので、これまたVTRでも楽しみです。


CIMG1964.jpg
実は装着しようとブリザーホース見てみたら
もう既にホースが切断され、ジョイントで繋がってました。
要するに、以前も装着していたみたいですね。

なので、ジョイント外して内圧コントロールバルブに付け替えるだけでOK!
手間が省けて助かりました。

あと、初めてシートカウル外してみたのがこちら↓です。
CIMG1969.jpg

なんかMOTOBUM VTR乗ってみて、シート座面が高いなぁ~って
思ってたんですよね。
こんなゲタ!?を履かせていたんだぁ~通りで
って感じです。

こうなると、正直言ってハンドルの位置も気に入らないし、
カウルのデザインも、あんまり好きじゃないし、
この際、全取替えしちゃおうかぁ~って思ったりしてみたりします。

どんなデザインがいいかなぁ~って妄想すると、
CBR150Rで、RS125Rにしたので、
VTRなら、RS250かなぁ~♪なんて夢見ちゃいます。

で、調べてみると......

oct07_05.jpg
02RS250 かっちょエエ~!

やべぇ~~~~!
頭から離れなくなってきたぁ~~~~
かっこ良すぎぃ~♪

oct07_01.jpg
oct07_02.jpg
oct07_03.jpg
oct07_00.jpg
oct07_04.jpg

もう我慢できないかも....?
動力性能は、今のままでいいから、
かっこだけでも、近づけたくなっちゃいます。

夢見るじいさん、またワクワクしてきちゃいました。

| MOTOBUM VTR250 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども^^マニアが通りますw

自分もグレシーニ@テレモビの加藤車は超ツボでした!是非頑張ってください!本物はテレモビとフォルトゥナの自体がもうちょい大きいですね。

モーターショーでの1枚をどぞ^^↓神的にカッコいいです!

http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/15/81/c0007281_1195465.jpg


はぁ、、、加藤みたいな日本人が彗星のように現れないかな・・・((+_+))

| ジョン19 | 2012/07/08 03:19 | URL | ≫ EDIT

ジョン19さん、

写真ありがとうございます。
グレシーニ大治郎号はホントかこいいですね。

最近のデザインと違って、この丸みがかったデザインが僕には逆に新鮮に映ります。

Daijiroみたいな日本人、きっと現れますよ!
そう思います。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/247/93/N000/000/000/cP4220026.jpg

| yma | 2012/07/08 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/341-5a2e0903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

