PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文字通りサインしちゃいました♪

120707_124204.jpg

今年の正月から始まった我が家の車買い替え計画!
ついに決めました。
家族の要望を優先して、やっぱ BMW MINI Cooper S にしました。

もうすぐロンドンオリンピックだし、タイムリーかも!?


便利なことに、MINIのディーラーは僕が務める会社ビルの1Fにあります。

土曜日に最終的な欲しい仕様を伝え、
日曜日に日本にストックしてある車両を押さえてもらい、
本日めでたく昼休みにサインしてきました。

ダウンサスに19インチホイールは家族に却下されたので、
当面は大人しく乗ろうと思います。

なので、

まずは、ボンネットストライプに、
グリルをCooperぽいメッキフィンに変えて、
yma mini cooper S にして楽しみたいと思います。


| misc. | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ymaさんはバイクも車も、ライフスタイルすべてがシャレオツですね~。

Mスポとはお別れですか?
自分もBMWはE46のスタイルが一番好きです。ライトの形からサイドの流れるようなボディライン・・・美しいですよね!

大切に乗ってきた車とお別れは寂しいでしょうが、新しいmini、納車が楽しみですねi-185

| きよ | 2012/07/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

ありがとうございます。
E46は、本当に気に入った車でもっと乗り続けたかったんですが、11年も経つので家族の希望もあって乗り換えることになりました。
車選びも、さんざんバイクで好き勝手してるので、家族の意見を尊重しました。

E46の前はオリジナルのMINIを乗ってました。
ふざけた車で、お世辞にもいい車じゃなかったけど、味がある車でした。
家族でこの思いでがあるので今回、 R56 MINI になった訳です。

納車は来月初め♪
ちょうど、夏休みに慣らし遠乗りドライブ楽しめそうです。

| yma | 2012/07/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

私も、その昔はクラブマンチェッカーズに乗っていました。
研磨したビックバルブヘッド、ハイリフトロッカー、ディッシュ加工のピストン、WEBERのDCOE、RC40にネガキャン...懐かしいです。
今のBMWミニはそんなことをしなくても十分な性能なんでしょうね。
インレポ、お待ちしております。

| Bipolar | 2012/07/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

Bipolarさん、

お久ぶりですね、コメントありがとうございます。
ローバーミニ楽しい車ですよね。
そのまま乗ってもいいけど、いじるともっと楽しい車でしたね。

サスなんてゴムだし、乗り心地なんて語れる車じゃないけど、不思議なことに車酔いする人でもミニだけは大丈夫って話を聞きました。

今でも、好きな車で、そんな思いからまたミニにしました。
どんな車なんでしょうかね?BMWミニは...

| yma | 2012/07/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

ご家族への愛情が感じられます見習わないと

夏が待ち遠しいですね 

| geru | 2012/07/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

geruさん、

ありがとうございます。
バイク遊びしている分、こうしたところでバランス取らないとね~って感じです。

| yma | 2012/07/16 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/342-d8cd120a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT