PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純正サイドカウルに才谷屋アンダートレイ装着可能か...?part2

F1000022blog.jpg


しばらく “ほったらかし!?” にしていたyahooオクでgetしたキズもの純正サイドカウルを、
本日プラ専用カッターでカットして、
これまたyahooオクでgetした才谷屋アンダーカウル(KOHさん、ありがとう!)と
合わせてみましたぁ?

思った通りカット位置での形状は、純正カウルとほぼ一緒で、
単品で合わせた限りでは、goodです♪
早々位置合わせしてカットしたサイドカウルに穴あけしてみました。

やっぱり筑波A枠走ってみたいし、
      今度、ワイヤリングする時( いつのことやら....? )にでも、
                                フィッティングしてみます !!

単品合わせ結構上手くいったので、実車でフィッティングOKだったら、
パテ盛りしてキズ修正するのも面倒だし、ちゃんと塗装にだそうかと思い始めました.....
上手く行ったらNiceだな?
スポンサーサイト

| misc. | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2008.04.29
フィッティングしてみたけど、上手く行かなかったぁ~v-8
やっぱ、かなりきっちり合わせライン出さないと上手く会いませんでした。
ちなみに、左は位置出ていましたが、右側ぜんぜん上手く合いませんでしたぁ~v-15
と言うことで、諦めの早いボクは、次なる手を試すことにしました.....

| yma | 2008/05/01 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/35-f61271f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT