PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよ~!

無事到着しました。

120728_184415.jpg
こちらは、写真は部屋の窓からの眺め!
ゴルフ場みたいです。

庭は広大でアクティビティは、テニスにアーチェリー、
ゴルフのドライビングレンジにプールもあるそうです。

でも、今日から6日間ぶっ通しの会議です。
すべて英語の討議なので、少々憂鬱だけど気にせず頑張りますか!



49068638.jpg

ちなみにこちらの建物は17世紀に建てられたもので、個人所有だそうです。
夏の間、貸しているそうです。

120729_062253.jpg

部屋の作りは至ってシンプル。
エアコンもないですが、朝夕は涼しいのでいらないですね。

食事は、すごくいいです♪
本格イタリアンですご~く美味しい!
昼食で出たラザニアが、メチャ美味かった。

本場ミラノのカツレツの最高だったし、
飲み物も、取り放題、飲み放題なので、
昨日だけで、ビール何本飲んだかわかりません。

こりゃ~太らない様に、気をつけないと大変そうです.....

| Oversea travel | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/350-c3854d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT