PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BMW E46

CIMG1986.jpg

11年乗ったE46も、今週の土曜日でお別れです。

買って2,3年の間には、
何度も故障してレッカーされたこともあったけど、いい車でした。

なので、今日は一生懸命洗車して、きれいにしてやりました。


NEC_0103.jpg
320 M-sportは、ローダウンしてモールを同色化、
ホールをACシュニッァーしたら、メチャかっこ良かったです。

主な用途は、買い物とゴルフ行くのばっかだけど、走りもすごく楽しめた。
11年乗っても、飽きこず買い換える必要あんのかぁ~!?
って思えるくらい、お気に入りでした。

CIMG1992.jpg

寂しいけどね、家族の要望もあり車両入れ替えることにしたので、
ホント最後の洗車は自分で丁寧にしました。

CIMG1988_20120812011339.jpg

| misc. | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格別な思いでの洗車だったことでしょう。
お気持ち、何となくわかる気がします。

...新しい日々が始まるんですよ、これから...

また、大切にしてあげてください。

| Bipolar | 2012/08/06 03:02 | URL | ≫ EDIT

Bipolarさん、

いつもありがとうございます。
ホントそう、格別な気持ちで磨きました。

未だに名残惜しいですが、ご助言通り新しく来る車も大切にします。

| yma | 2012/08/06 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/353-57455e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT