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直しましたぁ~メーター位置♪

CIMG2008.jpg

どうでしょう!
今度の位置は見易いです。

メータの装着ケーブル接続や脱着もこの位置の方がし易いし、
最初から、こうして置けば良かったですね。
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| CBR150R | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか、「最初からここにあったよ」感があるほど落ち着いてますね。
私も何か換えようかなと思い始めてしまいました(ナンバー付なので公序良俗は守ろうと思います)。

| Bipolar | 2012/08/26 03:06 | URL | ≫ EDIT

ymaさん初めまして

最近CBR150Rを手に入れました。

ゆくゆくはサーキット仕様にしていこうと考えているので
ymaさんのブログを参考にさせて頂いてます。

ノーマルで乗ってるとあちこち不満が出てきたので
最近ようやくバックステップを入れて、
今度はキャブを変えようと思ってるのですが、
PE28に合うインシュレーターが見つかりません。。

適合するのを見つけたとのコメント拝見しましたが
どこで手に入れられるか教えて頂けませんか?

今後もよろしくお願いします。。

| HARU | 2012/08/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

Bipolarさん、

ありがとうございます。
ようやくこの位置まで戻ってきました。
メータはやっぱり見易い方が良いですね♪

| yma | 2012/08/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

HARUさん、

はじめまして!
興味持って頂いてうれしいです。

インシュレーターですよね。
正確に言うと適合するモノは売ってません。
エンジン側の口径がPE28キャブより+3mmぐらい大きいんです。

仕方ないので、PE28に適合するKN企画のモノを使って、エンジン側は暖めて(茹でるぐらい)無理やりはめました。

その後は、特に問題もなく、一度はめると口径も伸びたようで不具合はありません。

買ったインシュレーターは、こちらです。
http://www.webike.net/sd/1959082/

| yma | 2012/08/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

ymaさん

エンジン側の口径が小さいのは有ったのですが
やはりCBR150に適合するサイズは無いんですね。

暖めて伸ばす方法は使えそうですね。

早速調べてみます。

ありがとう御座いました。

今後も参考にさせて頂きたいと思います。

| HARU | 2012/08/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

HARUさん、

参考にして頂ければと思います。
インシュレーターゴムを温めて伸ばす方法は意外と使えますよ。
今の所、問題は出てません。

では、これからもよろしくお願いします。

| yma | 2012/08/30 16:13 | URL | ≫ EDIT















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