PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DUCATI 150R vs NSF150R

makoto_yma.jpg

こちらの車両なんだかわかりますか?
どちらもCBR150Rなんです。



makoto_goh.jpg

このカッコイイDUCATI 150Rの持ち主は、まことさん。
いつもハルナミニバイクでお会いするホンダドリーム桐生のメンバーです。

うれしいことに、僕のCBR150Rを見られてカスタム決心されたそうです。
カウルは、FRPヤマモトさんのJP-3全日本仕様ですよね。
かこいぃ~!

実は、見ていたんですよねG☆WORKSさんのBlog☆

これ、もしかしてまことさんの?って思ってました。
ハルナミニバイクレース第4戦で実物見た時には、ビックリ!
しっかり、ペイントされた車両は、走るのもったいない位、きれいに仕上がってました。

かっこ良過ぎです。


さて、話は変わって、次戦の10/28ハルナミニバイクレース、早くも最終戦です。
第4戦の正式リザルト見ますと、
HMBR4results.jpg

やっぱ、フレッシュマンオープンAへの降格資格を頂いちゃいました。

でも、この昇格・降格指示見るとその意図が良く見えますよね。
第4戦からフレッシュマンオープンCも追加になったので、
最終戦からは、またまたオープンクラスの定義変えるみたいですね。

オープンA:49-50秒, B:50-52秒, C:52秒以上

って言ったところですね。
やっぱり、タイムが近いところでバトルするのが面白いですもんね。

ということで、最終戦はジュニア・フレッシュマンAどっち出ようか?
悩んじゃいます。

で、悩むぐらいなら、両方出ちゃえばいんだぁ~
って事に、さっき気がつきました。

ジュニアとフレッシュマンAのダブルエントリー!

悪くないかも
最終戦は季節も良さそうだし、バイクレース三昧と行きますか!?





| CBR150R | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・・

皆でダブルエントリーしちゃいますかぁ?????

って言うか、皆様ずるいぞぉ・・・・・
CBR150R変わりすぎ・・・・

来年は私も????v-14

| sachi | 2012/09/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

sachiさん、

ジュニアもオープンAも公認で両方出れる機会なんてめったにないと思うので、ダブルエントリー決定です。

最終戦だしね♪みんなで盛り上げられたらって思うので、みなさんもダブルエントリーで!

CBRはイジルと楽しいけど、ST150とかオートボーイ杯に出場できなくなっちゃうですよね。
そこが悩みどころだけど、僕の場合、ハンドル下げた方が、しっくり来るんですよね。
なので、VTRもハンドル下げちゃいました。but ハンドル下げた途端コケましたが......v-8

| yma | 2012/09/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

お褒め頂き幸いでございます~^^

オープンクラスを目一杯楽しんじゃっていますよね~
タイムも48秒に手が届きそうになってきたし最終戦も頑張ります~!!

| まこと | 2012/09/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

ハルナはカッコイイバイクが多いから、観てるだけでも愉しめますよね。
自分もレプリカカラー大好きです!

| きよ | 2012/09/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

まことさん、

いや~ホントかこいいですよ。
タイムも出ている様で、最終戦ではついに同じクラスで一緒出来そうですね!
お互い頑張りましょう♪

| yma | 2012/09/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

ありがとうござます。
ホント、ハルナのレースでは、きれいなバイクが毎回(新)登場するので、僕も楽しみにしています。

| yma | 2012/09/16 16:56 | URL | ≫ EDIT

ダブルエントリーですか!?
気合が感じられますね~!(^^)!
最終戦、何とかエントリーしたいと思っています。
またよろしくお願いします(^^♪

| geru | 2012/09/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

geruさん、

ハイハ~イ、最終戦はジュニアとフレッシュマンAにダブルエントリーしますよ~♪
認めてもらえるかどうかは、わからないですけどね....!?
まあ、Jr任意降格資格あるので大丈夫でしょう。

と言った感じで最終戦もメチャ楽しむつもりですので、geruさんも是非ご出場くださいね。

| yma | 2012/09/19 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/366-6573e663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT