PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンディエゴ

CIMG2106.jpg

San Diego
気候が温暖で、一年を通して過ごし易い所だそうです。
水曜日に移動して、木金と働いたので、今日土曜日はのんびり観光して来ました。


CIMG2144.jpg
最初に行ったのが、ミッドウェイ空母博物館♪
ここサンディエゴで一番人気の観光スポットです。

CIMG2169.jpg
艦上には、歴代の航空機が一杯展示されています。

CIMG2164.jpg
CIMG2161.jpg

ぐるぐる見物して楽しんじゃいました。

CIMG2156.jpg
不思議だなぁ~って思ったのがコレ!?
艦上に置く飛行機なので翼が折り畳めます。

CIMG2157.jpg
でも、こんな接続で強度大丈夫なんでしょうか?
まあ、問題ないんでしょうけどねぇ~マジマジ見てしまいました。



午後は、有名なサンディエゴ動物園に行ってみました。

CIMG2184.jpg
広大な広さなので、まずはツアーバスに乗って園内を観覧して、
見たい動物だけ歩いてみて来ました。

CIMG2191.jpg
コイツも居ましたよ!
スゴ~ク久しぶりに見ましたが、やっぱり愛嬌ありますね。

明日には日本に帰ります。
それで、帰えった次の日曜日(28日)はハルナミニバイクレースです。

今回は、ほとんど練習も出来ていないんけれど、
まずは時差ボケ直して体調整えることに専念します。

ハルナでは、初のオープンジュニアとフレッシュマンAへダブルエントリーしました♪
初めて、1日でレース2回を楽しんでみたいと思います。


スポンサーサイト

| Oversea travel | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/373-b98ba963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

