PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま、充電中!

CIMG2206.jpg

ようやく直したVTR!
あまりに乗らないので、バッテリーが上がっちゃってます。

充電しようしようと思いながら、ついついほったらかし...
重い腰を上げて、朝から充電中。
ちなみに、ライダーも!?

こいつで転んだツナギも修理に出しました。
懸案の転ぶと足が挟まれるマフラーステーも、しっかり対策して置きました。



探しに探しまくったVTRのマフラーステー。
理由は良くわかりませんが、MOTOBUMにプロトタイプがありました。

ハニービーのVTRに装着していたマフラーステーの写真を頼りに
ファイヤーガレージから確認してもらったら、
ありましたステッププレートから出すタイプのマフラーステー♪

試作品と言うことで、販売はしてない様でしたが、
在庫があるとのことで、譲ってもらいました。

装着したのが、こちらの写真↓
CIMG2207.jpg

マフラーとのオフセットが大きいので、
手持ちのM8ジョイントナットとカラー使って結合。

左右剛性はないものの、上下剛性は十分です。
これで、足も挟まれることはないと思うので、
安心して走行再開かなぁ
スポンサーサイト

| MOTOBUM VTR250 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/379-6e245d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT