PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Paris to Metz

CIMG2210.jpg

よく良く考えたら、パリに行くのは久々なので、
空港からパリまで来るのに迷っちゃったりして.... !?


CIMG2208.jpg
まずは、エールフランスの凱旋門行きのバスチケット!
え~こんなんだったっけ?って感じで、
全てフランス語での操作だったので、ビックリ。
適当に操作して、なんとかチケット買いました。

CIMG2211.jpg
その後、メトロのチケット買うのも、またまたこんなんだったけ?
って感じで、進化を実感。

CIMG2212.jpg
その後は、TGVでMeztへ!

CIMG2219.jpg
うわさのクリスマスマーケットへ行ってみましたが、
月曜日なので閑散としてました。

CIMG2233.jpg
なので、教会に行って中へ入ってみると

CIMG2228.jpg
これまた感動!
すごくきれいで、風格のあるフランスの文化もいいなぁ~って思います。


| Oversea travel | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/382-9db2cd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT