PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年忘れ走行会♪京葉スピードランド

CIMG2261.jpg

行って来ました年忘れ走行会!

朝一番は、ウエットでしたが、
その後は天気も良く、温度もグングン上がり楽しめました。

何より、ハイカム!
イイです。
カムに乗って、13000rpmまでかなり力強く回ります。

心配した7000rpm以下は、やっぱ全然噴けずダメだったけど、
上手く乗ってやれば、そこまで下げなくても走れますね

なので、イイ感じぃ~♪
って調子にのっていたら、
やっぱり、案の定、僕のCBR[壊れちゃいましたぁ~残念



どこが壊れたかって.....?
乗っている時は、やべぇ~エンジンが逝った!?
と思いました。

でも、実際は....

爆音にはなるけど、一応、エンジンも回る。

えぇ~、どこが壊れたの?
って、よく見てみたら

CIMG2266.jpg
マフラーが割れちゃいました。

CIMG2263.jpg
良く見ると、切れ味抜群、真っ二つ。

CIMG2265.jpg
拡大すると、こんな感じで溶接の繫ぎ目で見事輪切り!?です。

ん~、コレさえなければ、模擬レースも出られたのに....ちょっと

でも、午前4本は楽しく走れましたし、
久々marusaさんやFire Garageのあきさん、コバピーさん達とも逢えたし、
Ta2さんのYZF-R125も拝めたし、OKかなぁ

それに、こんな輪切りがレース本番でなくてホント良かった。

ハイカム調子いいし、早くマフラー直して来年、また頑張りま~す!

| Nikko | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

輪切りは残念でしたが、パワーUPが体感できたのは収穫でしたねe-68
来年のハルナが楽しみですね〜

| きよ | 2012/12/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

パックリ輪切りはビックリでしたが、ハイカムは良かったです。
回せば回すだけパワーが出るので分かり易くてスキ!

来年は、引張り切る走り方でタイムも縮まるといいなぁ~って思ってます。
それには桶川で練習しないとね。

| yma | 2012/12/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

バイクが絶好調だっただけに、残念なトラブルでしたね。
エンジンや電気系統で無かったのが、不幸中の幸いかなと・・・

榛名ではクラスは違うと思いますが、僕も何戦かは挑戦してみるつもりですので、また宜しくお願いしますね!

| ta2 | 2012/12/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした〜^^

当日は仲間の身内に不幸があり挨拶も
出来ず撤退してしまい失礼しましたm(_ _)m

旗振りやりながら楽しそうに走っている
ymaさん見ててウズウズしちゃいました
よ^^;

次回時間合えば是非是非参加して下さい
です♪

| marusa | 2012/12/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

ta2さん、

走り見ておりましたが、ブランク感じさせない走りで榛名のレースシーズン開幕が待ち遠しですね。

こちらも、ハイカムパワー実感出来たし、ネガも出尽くした様な気がするので、来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

| yma | 2012/12/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

marusaさん、

楽しい走行会ありがとうございました。

ハイカム入れてエンジン気持ちよ~く回る様になりまして、楽しめました。

マフラー割れたのは余計だけど、この時期で出て良かったと思います。
来年も150はかなり乗ると思うので、もっと上手くなって参加出来たらと思います。
よろしくお願いします。

| yma | 2012/12/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

遅れた~
バタバタで すみません。。。

日曜はお疲れ様でした~
あそこは150までですね。
まあ250でも楽しかったですが、抜かれると・・・

またやりたいですね!
今度150乗せて下さいね~

| あき | 2012/12/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

あきさん、

壊れなきゃ午後にでも、乗ってもらおうかと思ってました。

インフィールド、250の方は少し辛そうでしたね。
150だと、特に問題なかったので、逆に大きなバイクを抜けると楽しかったかな....あはは。

また機会があれば、是非にぃ~♪

| yma | 2012/12/21 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/385-6c07d316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT