PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Circuit Station 2008

ttl-main.jpg

お世話になっているバイク屋さんにあったCircuit Station 2007のポスター
実はちょっと気になっておりました。
で、調べてみました今年のスケジュール

ん?.....那須モータースポーツランド走ってみたいなぁ
それにプロライダーのアドバイスはやっぱり勉強になるし、
先導走行でライン確認するのって大事だし、
ここはひとつ、通いなれた筑波も参加してみようかなぁ?......

ダンロップさん、ユーザーじゃないんですが許してくださいね!
って、他ユーザーはその分参加費用が高いんかい
まあお相子なので許しましょう

それにケータリングサービスも付いてるし、(←喰いもん先かい!?)
今my疑問のタイヤアブレーションとサスセッティングの関係とかも一杯聞けそうだし、
まだ梅雨入りはないと読んで、ポチと6/10分申し込みましたぁ?

お知り合いの方で、興味ある方はいかがですかぁ?
Circuit Station 2008の詳細は、こちらです。

申し込んだのはいいけど、振り込み忘れないようにしなくっちゃ.....!?
スポンサーサイト

| Tsukuba | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!これって那須でも開催されるんですか!那須は僕のサーキットデビューしたコースなのでまた走りたいですね~。しかし、DLタイヤかぁ~DLも履いてみようかな・・・。ちょうど交換時期ですし。

| ヨウ | 2008/04/17 12:34 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ!
那須もあるんですよ。
まだ走ったことないので、一度走ってみたいサーキットなんです。
ちなみに、5/18日光サーキットは出張のため、行けなくなりましたぁ~あぁホント残念v-16

| yma | 2008/04/17 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/39-8bce8bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT