PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桶川散歩?

CIMG2295.jpg

う~~ん、かっこいぃ~♪

VTRはトラスフレーム見せたネイキッドの方がかっこいい。
このスタイル好きです。
一掃の事、カウル取っ払ちゃいたいくらいです。


CIMG2294.jpg

こちらの写真は、この間の桶川でのショットです。

実は、練習に行ったのですが、エンジンが突然止まっちゃって
懸命に直そうとしたけど、直らず。
最後はバッテリーも上がって、諦めた時の写真です。

現場からファイヤーガレージの店長に電話して
いろいろ推測してもらったんですが、
電話するの遅かったみたいで、
既にバッテリーが上がり掛けた頃に、
問題だろう事が、わかりました。

でも、その日はエンジンかからずで走ることなく帰って来たと言う訳です。
こんなことなら、走行券買う前にエンジン掛けてみれば良かったと後悔.....

その時の記念写真が、
原因探すためにカウル取り外した状態の My VTR ってことです。

意外とカウル無いほうがかっこ良く感じるですよね。

カウル付きだとこっち↓
vtr250_3.jpg
う~~~ん、なんか違うような気がするんですよね。
ハンドル位置高し、なんか間抜け....

なので、ハドンルの位置変えちゃったし、
カウルもボロボロだし、ぶった切って、
フロントヘッドの位置変えちゃおうかとも思う。
vtr250_3ymaR.jpg
こんな感じでどうでしょう!?

ついでに、ハーフカウル仕様を作ってみると、
CIMG2294R.jpg
う~~ん、アンダーカウルが主張しすぎるなぁ~!

あ~カウルぶった切りたい

| MOTOBUM VTR250 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/391-69dc9515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT