PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山奥じゃなけど、インドで修行!?

radisson-blu-resort-temple-bay-01.jpg

チェンナイにやって来ました。
今日から1週間、会社の会議です。
日曜日から金曜日まで、詰めて会議なので、ほとんど修行に近い感じです。

まあ何度もこうした会議に出て慣れたので、そこそこ頑張りま~す。


CIMG2308.jpg

朝、ホテルの部屋の窓から眺めた風景がこちら。
かなり敷地は広く、センターにプールを置いて
それを囲うようにコテージ風の客室が配置してある作りです。

結構きれいなホテルでうれしい。

毎日、8:30AMから21:00PMまで会議だけど、
間にフリータイムもあるので、プールで泳いでみますね。

気温は、朝夕は涼しそう。
日中は30℃になるそうです。

さてさて、一日目の始まりです。
ちなみに、今日はボクの誕生日!
52歳になりました。

| Oversea travel | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/394-601924cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT