PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

See the Ocean2 と 美味しさ発見

CIMG2331.jpg

お腹も一杯になったので、お昼休みにまた散歩してきました。
いい天気だなぁ~


CIMG2323.jpg
食事のパターンはこんな感じです。
食事は基本ビュッフェスタイルで、いろいろ食べるものはあるのですが、
味がよくわからなので、勝手に2種類のカリーを
ライスにかけて、カレーライスにしています。

毎日違うカレーが5種類ぐらい出てくるので飽きません。

CIMG2325.jpg
で、食後はアイスクリームとナン!
これが、絶妙のコンビネーションでクレープアイスみたい。
美味しいので、毎食食べています。

CIMG2326.jpg
昼間のホテルのプールはこんな感じ。
毎日、昼休みは長く取って、フリータイムにしているので、
昨日は、プールでバシャバシャ泳いじゃった。

今日は、これからお寺を見に行くそうです。

会議は大変だけど、考え方変えれば
冬に南の国に来ているんだから、楽しまないと損ですね。
昼のお散歩がてらに、また海見て来ました。

CIMG2332.jpg
インド洋のビーチの雰囲気でてるでしょ

| Nikko | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでたらカレーが食べたくなってきました・・・
締めにアイスなんて最高ですね(^^

| きよ | 2013/02/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

結局、最後の最後までカレー食べてましたぁ~(笑)
締めのアイスもずっ~と。
日本に帰って戻すの大変かも?

| yma | 2013/02/09 08:46 | URL | ≫ EDIT

真っ黒に日焼けしてますか~?
美味しいインド料理、食べたくなってきますv-221

| geru | 2013/02/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

geruさん、

お年頃なので、肌は焼かないようにしました。
しかし、食べる物一杯ありすぎて、太ったかも!?
です。

| yma | 2013/02/10 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/397-81ba5282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT