PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筑波1000、楽しい♪

CIMG2395.jpg

筑波1000!
スポーツ走行も出来るようになったのですよね。
ようやく来れたって感じです。


見ての通り、ガラガラです。
実際、2枠走ったんですが、1枠はボクだけの出走でした。
スゴイ贅沢な感じです。

そんな少ない人数でも、ハルナの知り合いが....
チュートのフクちゃんに、sachiさん、TOMOさん
思い掛けず楽しく過ごせました。

しかし、今日は風が強く寒かったなぁ~

タイヤのグリップ感もイマイチです。
それに、アクセル回すだけで手首が疲れちゃいす。
早いところハイスロ化しないとダメですね。

なので、ところどころ速度緩めた走行をして
ライン取りを考えた練習をして置きました。

で、本日のベストタイムは.... 43.758秒
CBR150Rより遅いし(汗

まあ、今日はコレでOKでしょう。
筑波1000、また来ようと思います。

CIMG2396.jpg
ちなみに、オリフィス加工して減衰効かせた
CBR150Rのフロントフォークも譲って頂きました。
かなりイイ感じです。

| Tsukuba 1000 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/401-c58238e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT