PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Team building

CIMG2401.jpg
こっちに来てから、毎日、雪でしたのでこんな感じでしたが、

CIMG2412.jpg
今日は晴れまも見える穏やかな日になりました。

会議はいつものように続いていますが、今日はTeam Buildingの余興もやりました。
16のチームに振り分けられ、それぞれのチームでゲームをして点数を競うものです。
いい大人がゲームに夢中になって、それを通して初めて会った同士で
チームを作っていくってモノなんですよね。


CIMG2404.jpg
エアホッケーみたいなやつで、
先に相手陣地に全てのコマを送りこんだ方が勝ちです。

CIMG2402.jpg
こちらは、見たまんまで5kgウエイトどれだけ、持ってられるか競うゲーム
手がプルプルになります。

CIMG2407.jpg
これは、ひとりの代表が柵越しにお題の絵を描いて、その他の人はその絵を見て
お題を当てるゲームです。

みんな対戦相手との勝負になるので、結構盛り上がります。
ヨーロッパの人って面白いこと考えますね。

日本でも、研修教育とかでやると盛り上がりますよ~♪
スポンサーサイト

| Nikko | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/403-2018630c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

