PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナム

CIMG2445.jpg

ベトナム初めて来ました。
来たのは、ホーチミン。
写真は朝の出勤風景。
メチャクチャバイクばかりで、その上、信号もないので
タクシー乗っていても怖い怖い。

でも、まだ1日もいないけど、現地のご飯が美味しいので、
気に入っちゃった!

また、来てもいいなぁ




CIMG2454.jpg
市内の街並みはこんな感じです。

CIMG2452.jpg
公園が多くて、公園はきれいに整備されいるのでイイ感じぃ~♪
写真取り忘れましたが花壇もきれいで、ガーデニングセンスあるなぁ~と思いました。

CIMG2457.jpg
泊っているホテルはNikkoホテル。
凄く良くて、お値段もリーズナブル。
日本で予約して来ました。
もちろん、日本食のレストランもあります。

CIMG2455.jpg
メニューはこんな感じで、全然日本と変わらないみたい。

でも、現地のレストランでランチを取ったんだけど、
頼んだ春雨ヌードルみたいの、マジ美味しかった。
スープの味が抜群です。
食事は、日本食レストラン行かなくても、全然、困らなそうです。

もう、仕事は終えたので、あとは現地の人とフランス人の上司と
韓国人の同僚と一緒に夕食を取って、
明日の朝 5:40AMの便で日本に帰ります。


スポンサーサイト

| Oversea travel | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/408-205323c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT