PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008.04.27&28 久々のGOLF!

topimage.jpg

待ちに待った!? ゴールデンウィーク!いい季節になりました。
そこで、久々にゴルフに行ってきました。
今回、ゴルフのするのはな、なぁ、な?んと8ヶ月ぶりです。
その間、1球もボールを打ってません。
クラブに触れたのが、1週間前の日曜
でも、素振りだけして止めました。
実は、去年の秋から50肩になってしまい、ゴルフはとんとご無沙汰していました。
果たして、8ヶ月も何もしないてゴルフなんて出来るでしょうかぁ?....?
で、行ってきたのがましこロイヤル↑と太平洋益子コース↓です。
今回は毎年恒例の1泊2日の春合宿に参加し、総勢15名のコンペです。




mashiko_image4.jpg
いやぁ?意外と忘れないもんです。
さすがに心配だったので、ゴルフコースの練習場で25球打ってからコースに出ましたけど、
そんなにメチャメチャってことはなかったです。
ちなみに、ゴルフは10年ぐらいやってます。
ベストスコアは89で、アベレージは.......わかりません!?]
調子がいいと90台前半、悪いと軽?く100を超えます。

今回は、共に1.5Rの合計3R
結果は..... 53,47,49 と 56,53,53です。
まあ、なにせ8ヶ月ぶりなのでスコアは良くなかったけど
初日にニヤピン賞、二日目にドラコン賞を取れ、ヘタはヘタなりに面影!?片鱗??は見せられました。

それにしても女子トーナメントコースにもなった太平洋益子は距離があって難しいです。
挑戦のしがいあり!です。
それより、調子でなかったのは、
合宿初日の夜、みんなで朝の2時までカラオケで大騒ぎして飲みすぎたことですね!
みんな良い仲間ばっかりです。

たま?にゴルフして思ったのは、上達の秘訣はやっぱ溜めですよね!
溜めができないと、ヘッド走らないのでボールが飛びません!!
バイクも、一瞬バイクとめて向き変えしないと、早くアクセル全開にできません!!!
やっぱ、溜めだぁ?
スポンサーサイト

| Golf | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/41-dd054eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT