PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最後の休日....

NCM_0003_20130506143848.jpg

忙しいとは言いつつ、
やっぱり、来ちゃった



NCM_0005_20130506143846.jpg
いや~いい天気ですね。
午前だけ、ってことでやって来たのは筑波1000!

コース2000で走行がある時は、
ピットも空いてるし、台数制限も1枠10台と、
とっても走り易いです。

NCM_0004.jpg
今日来たかったのは、
昨日のハルナミニバイクレース出れなかったのと、
VTR、突き出し8mm出してNSR250のハイスロに付け替えたのを
試したかったので、
走れればイイや~的にタイヤウォマーも持たずに気のまま来ちゃいました。

結果は、スゲェ~良かった。
初めて、VTRで楽しい♪って思えた。

パタンと倒して、膝擦ったら、そこでアクセルONすると
グリグリ曲がってくれるようになりました。

これだぁ!って感じ。

今までは、フロント高いような気がするわ、
アクセル入れるとハラむし、
コーナーは全然曲がらないし、
やっぱ、速い人用のサスセットだと走れん
って感じでしたが、
フロント突き出しを8mm出したら、激変しました。

サス硬いけど、速度残してコーナー入っても
ビクともしない。

出来る限り横G掛けると、バッシて安定します!

そこで、フルバンクでアクセル入れても
まだまだサスが余裕あるので、全然、平気!
グリグリ曲がるので、ちょ~楽しい。

買ってから1年以上たって、
ようやくFG VTRの本当の実力の入り口に辿り着いた感じです。

と言うことで、今日はGW最後の休日なので、
ちょっとだけでいいから走ろう!って決めて、

朝6:00に出発、
9:15と10:00の2枠を走って、
家には、12:06に着いて、ホ
ホント午前中だけ行って帰って来れました。

なんかここ1ヶ月以上、バイク乗れなかったので、
あ~スッキリした!

ちなみに、本日のBestタイムは、42秒631

タイムは、まだまだですが、どうやって乗ればいいのかわかったので、
これからタイムもどんどん、縮まるでしょう!?

それよりなにより、やっぱ、サーキット走るのはストレス解消!
楽しい♪から、止められません



| Tsukuba 1000 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気の下、サーキット走るとスカッ!としますよねv-237
ここにきて相棒(VTR)と分かり合えてきた感じですか!?
今後が楽しみですね♪

| きよ | 2013/05/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

ハルナ動画見ました。
ちょっと勿体なかったですね。

こちらは、ハルナ行けなかったので、筑波で遊んできました。
ようやく、言うこと聞いてくれた感じです。
なので、VTRも走って楽しいです。

| yma | 2013/05/09 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/413-ac938d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT