PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルナミニバイク水曜日レース

土日潰して、ベトナムで仕事したので、
振替休日♪ってことで、水曜日レース第2戦もコソコソって参加してきました。




結果は、自分のテンションとは裏腹に、ギヤ抜けまくりで沈没って感じです。

原因は準備もせず、
- 5時間使って3ヶ月放置のタイヤ
- 8時間以上交換していないオイル
使用によるメンテ不足&腕の無さでしたぁ~(汗

タイヤは、ウォーマも持っていかなかったので、
ホント熱が入ってない1本目、危うくフロントから逝きそうになり焦った。

オイルは、決勝レースからギヤ抜けが激しくなり
第1ヒートはなんとかごまかしたけど、
第2ヒートでは、ごまかし効かず、も~~大変でした。
その分、抜いても、すぐ抜かれて、また抜き返すみたいに
オーバーテイクの実戦練習には良かったかも!?でした。

ちと、イライラしたけど、やっぱりレースは楽しい。
6/9の第3戦は、タイヤも入れ替え、オイルも新品で、
どこまで行けるか頑張りま~す。
スポンサーサイト

| Haruna | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 13:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/415-58cb086e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT