PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗ってみました!?

NCM_0017.jpg

5月から仕事が変わって、なんだかバイクに乗る気にもならず
このままバイクは辞めちゃうかも!? って状態が続いてました。

最後に乗ったのが6月10日。

仕事のことの方が気になって、あんまり乗りたいと思わなかったけど、
仕事ばかりじゃそれも良くないと思い、無理してやってきました。

久々のVTRで筑波1000!
3ヶ月も乗ってないと、走り始めはぎこちなかったけど、
直ぐ思い出すもんですね。

フルバンクでアクセル開けるのが爽快でした。
やっぱ、VTRで筑波1000は楽しい。
スッキリした。
また、来よう~~っと。


今日は、タイムはどうでもいいやと思いましたが、
2本走って、ちょっとだけベストを更新。

NCM_0019.jpg
しょぼいタイムだけど、無理してコケルより、
42秒台で安定して走れたのは、ちょっとうれしいかな。

ちなみに、タイヤはバイアスです。
全然、減らないし....

もうちょっと寝かせられる感じなので、
ちょっとづつでいいから、来るたびにベストを更新出来たら、いいなぁ~♪


| Tsukuba 1000 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。
気楽にいきましょう!
大人の遊びですから(^.^)

| きよ | 2013/09/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

きよさん、

ご無沙汰で~す。
走ってみると、やっぱり楽しい!

なので、ストレス解消にもなるし、気の向くまま走ろうと思います。

| yma | 2013/09/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

"楽しい"が一番ですね!!!

| geru | 2013/09/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

geruさん、

遅くなってすみません。

"楽しい"のが一番ですよね。
この間、久しぶりに乗って、また楽しくなって来ました。
季節の良くなったので、また走りに行こう♪
って思います。
予約の要らない、筑波1000は気楽です。
来週辺り、また行こうかなぁ~!

| yma | 2013/09/28 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/419-8280a8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

