PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと走ってこよう♪

NCM_0023_201310042031052f5.jpg

この間のドイツ出張で祝日も働いたので、今日は振替休日にしました。
最近好きです、ツクバ1000!

普段通りに起きて、レンタカー借りに行っても12時には到着。
午後2本走って来るのが、丁度いい。
予約も要らないから、気楽です。

今日の天気はどんよりした曇り。
朝出る時の気分は、全然のらず、むしろ面倒くせぇな~って感じ。
でも、やっぱりサーキットに来ると、その気になりました。



1本目は結構混んでいて、走りにくかったのに
ラスト3周ぐらいでクリア取れて、前が詰まるまでに
42秒002っての出たので、もうコレでいいかぁ~って感じでした。

だけど、なんで41秒台に入らないの!!!
って気分でしたので、
一度、スロー走行して、前のスペース開けて、最アタック慣行。

出ました41秒台↓
NCM_0026.jpg

結構うれしいです。

で、今日は乗れてそうだなぁ~と2本目も最初からガンガン行きましたが、
2周目に42秒5が出てからは、なぜかタイムは下がる一方!?

仕舞いには、タイム出そうと突っ込み過ぎなのか、
1コーナーではらんでコースアウト寸前まで行っちゃった.....あ~怖!

なので、今日はコレくらいが潮時かなぁ~と思い早めに上がりました。

ツクバ1000は、それなりのスリル感があっていいですね~♪
無理せず、走って、すこしづづ走るたびにタイム縮められたらいいなぁ~



| Tsukuba 1000 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/421-7b4ad219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT