PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アバタもエクボ

NCM_0038.jpg

ちっともカコイイと思わなかったVTRのカウルスタイルも
乗り方わかって、言うこと聞いてくれるようになると、
なんだかカッコ良く見えてきました。

なので、今日は久しぶりにメンテ!



メンテって言っても、突き出し変更だけです。

今まで、突き出し0で乗っていて、全然曲がらないし~って感じたので8mm出したら
あれ、激変!
スゴクいいじゃん♪
ってことになったんですが、

この間、筑波走って、まだまだフロント荷重が足りないのか
はたまた、もうフロントタイヤが終わりかけているのか
フロントが逃げるので、
いっそのこと、フロント突き出し、更に増やしてみます。

4mm増やして12mmにして置きました。

こんな簡単なメンテでも、
年取ったせいか、結構、しんどかったりしてぇ~

NCM_0037.jpg

なんか出し過ぎのような気もするけど、次はこれで走ってみます。

ついでにタイヤも注文しちゃった!
今のバイアスでも不安ないけど、
写真見てもわかるようにNCM_0038tyre.jpg
溝が一杯あってカッコ良くない。

どうせならスポーツラジアルタイヤと言わずに、
プロダクションレース用の最強ハイグリップも試してみよう♪
ってことで、
DIABLO SUPERCORSA V2の110/70ZR17 SC1と150/60ZR17 SC1
のオーダー掛けてもらいました。
DIABLO懐かしいなぁ~♪dsp-corsav2.jpg
ちょっと高いけど、250だと減らないので長持ちするんだって!
なので、奮発しましたぁ~

| MOTOBUM VTR250 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/423-e2893880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT