PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラケシュツーリング

DSC00258.jpg
4WDの車に便乗してマラケシュ近郊の山までツーリングしてきました。
やっぱりそこは、初めての土地。
見る物全てが新鮮です。
いい写真が一杯撮れました。



DSC00254.jpg
モロッコにも雪山があるなんて新鮮!
走っている車窓から写真撮ってみました。
フランス人の同僚に何の山?って聞いたら、アトラス山脈だそうです。

DSC00252 (1280x719)
9台くらいで隊列を組んで山までツーリング

DSC00286 (1280x719)
着いた所の風景です。

DSC00282.jpg
やっぱりそこはアフリカ大陸
空の青さが違う

DSC00284.jpg
ズームアップして下界を撮るととこんな感じ

DSC00292 (1280x719)
訪ねた山頂の民家

DSC00267 (1280x719)
中はこんな感じで、意外とオシャレ

DSC00273.jpg
好きだなこの配色
ドアの青が空の色と良くマッチして、いいセンス

DSC00296 (1280x719)
帰り際にもう一枚!
殺伐とした中に育つ植物をフォーカスして背景をぼかして撮ってみました。

DSC00297 (1280x719)
山並みのふもとに広がる街並み

やっぱ新鮮だ!
ちょっと感動したツーリングでした。



| Oversea travel | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/436-a318996c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT