PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のハルナ

DSC00384.jpg
4/13の開幕戦なので練習に行って来ました。

ホントご無沙汰のハルナ!
コースは前面再舗装されて、すごくきれい!
これはタイム出るかも?
って思いましたが、そんな風にはいきません。

走り方思い出すのが精一杯でした。
最後はイイ感じになったので、開幕戦頑張りま~す♪


DSC00380.jpg
20分 4本走って来ました。
久々走ったハルナは、すげ~疲れるコースでした。

必死に走ってもなかなかタイムも出ず、困ったもんです。
まあ最後の方に走り方思い出し、そこそこ乗れるようになりました。
だけど、体力が持たない....

そんなこんなで本日のベストは、こんなもんでした。
DSC00385.jpg

速く走るには、いかに早く全開できるライン取りですね。
開幕戦では、コーナー前半捨てても、
クリップ着くあたりまでに全開なるようにコーナー組み立ててみます。

| Haruna | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開幕戦でお会いできることを楽しみにしてます♪

…っとその前にライスポメンバーズを更新しないとエントリーできないんですよね(汗
時間作って桶川に行こうと思いつつ、まだ行けてません(笑)

| きよ | 2014/04/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

きよさん

ハルナ路面スゲぇ~~~きれいですよ。
その上、近い将来ストレートが50M伸びるそうです。
楽しみです。

では、開幕でお会いするの楽しみにしていますね。

| yma | 2014/04/03 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/442-7f7caf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

