PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り込みぃ~!とその後の改良ぅ~!

008.jpg
この間のレース....ちょっと悔しいかったので、ハルナ走り込んできました。
合わせて、気に入らないファンネル変えてみました。
017_20140927214100396.jpg



まじめに走り込んだ結果、
この間の不調の原因わかりました。
車両姿勢でした。
少し直しただけで、激変。
バイクが曲がるように!

直した車両姿勢がこんな感じ↓
010_201409272139181c4.jpg
前傾がきつ過ぎたみたい。
リヤサスを2mmぐらい落としたら、いい感じでした。

もうひとつは、キャブのファンネル
ロングに変えて、いい感じになったけど、
口径が気に入らない。
021_201409272139201a1.jpg

いいファンネル見つけたの変えました。
019.jpg
キャブの口径φ28に合わせたファンネル径を絞ってあるタイプ

018_20140927213922d76.jpg
PE28用ではないけど、上手く付きました。
口径が小さくなった分、流速が上がるだろうから
どんな感じになるか楽しみ~ぃ。




| Haruna | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/10 23:07 | | ≫ EDIT

Re: おひさしぶりです!

ももさん、

返事遅れてごめんなさい。
お久しぶりですね。

あれから仕事も忙しくなりましたが、
こんな感じで、まだバイクを楽しんでます。

レースは安全重視だとなかなか上手く行きませんが
趣味としてはこんなもんでも結構楽しいです。

| yma | 2014/11/04 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/461-3df563b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

