PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流石に練習しないとね!?

001_20141029213848708.jpg

もう秋ですね!
報告してませんが、10月は忙しかったぁ~
第2週にフランクフルト行って、第3週は日本に戻って
そして第4週はパリでした。
もう時差ボケがどう?っての話ではありませんでした。

そんなこんなしているうちに、次の日曜日がハルナの最終戦。
身体戻さないとレースどころの話にならないので、
練習してきました。


さ~て、新しいファンネルはどう?
って感じで走った途端、これはダメだぁ~ってくらいエンジン吹けません。
なので、結果は↓こうなりました。
003_2014102921384985c.jpg
無い方がいいみたい。

で、午前中はサスセットを納得行くまでセット出しして
午後はひたすら走り込む!

結果は、90周走って以前の感覚にようやく戻りました。
もっと走ろうかとも思いましたが、
タイム戻ったし
これぐらいが丁度いいかなぁ~
ってことで止めて置きました。

005.jpg

今日は大分お疲れ気味の中古のBT39SSでこのタイム!
レースは新品のKR410で行きますので、
もっといいタイムでないかなぁ~なんて思ってます。

ただ、ボクが出場するオープンAは17台のエントリー
当日までに更に2,3台増えるかも?
予選でクリア取るの大変そうです。

さてさて、一発勝負の初KR410
どうなるでしょう?

| Haruna | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/462-9d75fb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT