PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大して上手くいってなかったかも...!?

先日のノブアツ杯FOAの動画すみっちさんがアップされました。
上手くいったと思った第1ヒートのスタートも、動画で見直しとダメ出しだらけ...
すご~く参考になるし、どこを直すかの励みにもなりますね。



すみっちさん、ありがとうございます。
Big1夢花さんの転倒シーンは痛々しいけど、ホントご無事でよかった。

上段動画 0:35 下段動画 5:55で止めて、同期再生するとバッチリです。



第2ヒートの動画がこちら
これ見ると、もっと勇気出して攻めるべきだったと
すご~く反省!

実際、走っている時は怖気付いてたけど、
この動画見ると大して危なそうでもないので、
次はガンガン行こう!と思う。

| Haruna | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/464-4ca482de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT