PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と順調.... 19x16x4=1216

最近、運動不足。
オフィスワーク比率が上がって、腹回りも太くなった。
人生の中で、体重が70kgを超えたのは初めて。
身体の切れも悪いし.......


実は、今年バイク乗ってその身体の切れの悪さを実感。
歳かなぁ~!?
そりゃ54にもなれば、そうかも!
と思ったものの、最後の悪あがきで、毎日運動してみることに。

30になった時は、朝早く起きて毎日5km走ってた。
67kgあった体重が60kgまで行ったっけ。

今回も走る?
う~ん、無理そう。
睡眠時間は減らしたくないし。

じゃあどうする?

Shinjuku-Green-Tower-Building-01.jpg

あれ、まてよ。
毎日確実にできる運動.....!?
そりゃ会社で出来るのが、一番現実的だな。
僕の勤め先オフィス16F。

決まった!
エレベータ使うの極力やめて、16Fを自分の足で階段で登ろう。
そう決めて、毎日4セット、5/7から開始。

なんと、71.8kgあった体重が今日の朝現在で
67.5kgまで落ちた!
結構、順調じゃん。
まあ、食事制限もしてっるけどね。

これもハルナで47秒入れるため。
そう思うと、結構楽♪

まず、腹が減っこんだ! ラッキー
身体の切れも、良くなった! ラッキー2
顔も少々ほっそり、痩せた?って聞かれるように。

な~んとなく、身体40代に戻った感じ。
家の基礎代謝と年齢推定できる体重計では、
なんと30才の表示が出るようになった。

とりあえず、
   19段x16階x4セット=1日1216段の階段上り
次のハルナまでは続けてみよう。

タイムじゃないけど、早く65kg台に入らないかなぁ~!?



| misc. | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/481-3f0c544f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

