PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシングスリックって凄~~~い

BATTLAX青木ノブアツ杯2015 第3戦行ってきました。

初めて、それも皮むきなしぶっつけ本番レーシングスリック使ったけど、
本当に凄かった。

予選の前の練習走行で、皮むきしながら慎重に走ってみました。
とりあえず、1ラップだけ本気で走っみたら、
予想以上にスパッと寝るので、も~ビックリ。

あまり荷重かけてない時だから、スリップダウンするかも!?
って思うバンク角まで、簡単に寝ちゃう。
なので、慌ててバンク角戻したりと言う、ヘンテコなライン取りでも、
1っ発で、軽~くベスト更新。
IMG_0204.jpg

こりゃ、凄いぜ!
これなら、行ける行ける!って思った予選・決勝は、
写真撮るの忘れたし
リザルト貰ってくるの忘れたし
なので、Youtubeにどなたか動画アップした後で
ゆっくりレポします。



なんて書いている間に、決勝動画アップされてました。
まことさんありがとう!


それにしても、スリックって凄い。
バイクのセットアップ変えないと、本当の凄さ味わえない!と思った。

もう、バイアスタイヤには戻れなそう.......!?

これ見て勉強&セッティング変更の参考にしょうっと!
OKPさんのオンボード
スポンサーサイト

| Haruna | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ymaさん、昨日はお疲れ様でした。
ベスト更新、よかったですね。
初タイヤで、フィーリング掴んでの走り、さすがでした。
次戦の進化が楽しみですね。

| Big1夢花 | 2015/06/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

Big1夢花さん

お疲れ様でした。
天気良くっても、良かったですね。

FOAのレース最初だけ見てましたが、バトルしてましたね。
レース楽しまれたかぁ~!
僕も自分なりの目標タイムに届いて、納得できるレースでした。
また、出場すると思いますので、よろしくお願いします。2926

| yma | 2015/06/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

ベスト更新pめでとうございます☆
そんなに良いんですかスリックって^^♪
あでも私はバンク角浅い方なので向いてないかも。
動画、私も検索してみよーっと!
レースお疲れ様でした☆

| マミ | 2015/06/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

まみさん

凄いですよ~スリック♪

浅いバンク角で、あのタイム、すばらしい。
でもね、スリックだったら勝手にに倒れるて、滑らないので、もっといいタイムでると思います。

これでタイム出さないと、恥ずかしいって感じです。
ただ僕は、まだまだ使い切ってないので、
ちょい恥ずかしい(汗 です。

| yma | 2015/06/09 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/485-972115c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

