PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリから帰って1週間

image1 (3)


いや~先週のパリは暑かったぁ~。
38℃とかなるので、ビックリです。
東京に戻ると、梅雨ど真ん中でした。

パリにいる間に体重リバウンドしたらどうしよう?
と思いましたが、全然関係なかったみたい。

今週も、階段上り続けて、20年ぶりに65kg切りました。
image1_20150710161610468.jpg


一方、出張予定の方は......!?


また、増えました。
10月第2週にまたパリ決まりました。
なので、7月最終週にフランス・ナント
9月第1週にフランス・パリ郊外
10月第2週にパリ
この他、10月にフランクフルトとどこかでマレーシア&ベトナムが入りそう。
今年は、なんかすごいスケジュールです。

にもめげずに、次のノブアツ杯エントリーしました。
IMG_8517.jpg

次は、47秒5以下を狙いたい。
課題は、もっと身体内側に入れてコーナリングしたいかな。
上手い人と比べるとその違いが良く分かる。
意識して、やってみよう!

IMG_9087.jpg
IMG_9094.jpg

で、9月のパリでは、Disneyのオフィシャルホテル予約しちゃったぁ!
ひとりで泊まるのは、ちょっと恥ずかしいかも....
DreamCastle_DisneylandParis_Terraceview_02.jpg
921542_230_z.jpg
1046317_147_z.jpg


| misc. | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外出張がハンパないですね!
体調に気を付けて頑張ってください(^o^)

ノブアツ杯、私もエントリーしました(^^)
また御一緒できるのを楽しみにしています!

| ごう | 2015/07/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

ごうさん

本当に今年は出張多くてびっくりです。
航空券のeチケットが同時期に届くので、間違えちゃうくらい多いです。

ノブアツ杯、またご一緒できてうれしいです。
暑い季節のレースですが、頑張りましょうね。
楽しみにしております。

| yma | 2015/07/16 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/490-01109462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

