PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習〜ぅ♪

20150718201710455.jpg
次のノブアツ杯まで、今日しか走れそうにないので、
練習してきました。
って言っても、時間もなかったので、2本だけ。
走りの感覚保つための練習って感じです。



1本目は、どうも上手く走れなかったな。
その反省をして走った2本目。

こちらも、イマイチ。
上半身に無駄な力入っちゃった。
もっと脱力しないとダメですね。

特に、強いブレーキを必要とするコーナーがダメ。
腕に力入ったままでした。
抜き方考えている内に、終わっちゃたけど、
いい練習にはなったかも。
本日のベストは41秒フラット。
真夏は、エンジンもイマイチ吹けません。

20150718201841d4a.jpg

| Tsukuba 1000 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習お疲れ様です^^
コース1000ですか?
たまに行って41秒って速いですね^^;
すっかり夏に・・・ライダーにもバイクにも厳しい季節ですね。
ハルナ頑張って下さい^^

| マミ | 2015/07/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

マミさん

そう筑波1000で練習!?
感覚をキープするため走って置きました。
毎日暑いですよね。
ほんとライダーにもマシンにも厳しい季節ですが、
ハルナごうさんと一緒に頑張ってきます。

| yma | 2015/07/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

1000で練習されたんですね(^^)
その翌日、リンクスのレースにマミちゃん、マリカさん達と参戦しましたよ

転倒リタイヤてしたが…(汗)(^_^;)
ノブアツ杯の日も、暑くなりそうですね(^_^;)

お互い頑張りましょう(^o^)
よろしくお願いします!

| ごう | 2015/07/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

ごうさん

練習って言っても、感覚を保持するために走った感じです。
耐久では、優勝されたんですよね。
おめでとうございます。

帰国してすぐのレースですが、
今から楽しみで仕方ありません。
また、一緒出来るのがうれしいです。
頑張りましょうね!

| yma | 2015/07/29 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/491-90cdcfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

