PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から会社

帰国してノブアツ杯に備え、昨日は会社休んでました。
今日会社へ行ってみると、次の会議の案内が来ていた。
次って言っても、半年に一回なので、来年1月末から2月にかけての1週間。
そういえば、誰か言ってたっけ、次はスキーだよ....!?って。
案内見て、今、納得!?





12993-sd.jpg
次は、スイスのスキーロッジじゃん。

champery_fete_nationale_simplebig.jpg
街並みきれい♪

で、調べちゃったスキー場
PDJRDBSH.jpg
ふ~ん、ロッチからリフトで上がれば、結構でかいスキーエリアでした♪

スキーは上手な方かな。
バイクと似たところ合って、好き。
でも、最後にやったのが10年位前、その時も、確かスイスだったっけ。
その時買ったウェア今年初めに捨てちゃった。
あ~、また、ウェア買わないと......!?

と言うか、どうやって行くんだココ?
Champery Switzerland

| Oversea travel | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/495-7573818f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

