PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生勉強 夏合宿⁉︎ 無事修了

201508101556365d5.jpg

いきなり人生初の入院を言い渡された
今回の経験は正しく人生勉強の合宿でした。

もしかして手術?とかいつ治るんだろう?とか
病気で不安になりながらひとりで過ごす入院生活は、
本当にメンタルを強く持ち続けるしかないですね。

今日、看護婦さんの助けも頂いて
2週間と言われた予定入院日数も、
先生と直談判して8日間に短縮、
めでたく明日朝の退院決まりました。
凄くうれしいです。



20150810155905754.jpg
という事で、先生に飲んでいいか聞いてはいませんが、
どうしてもコーヒーが飲みたいなったので
ひとり退院を祝して乾杯して置きました。
メチャ美味〜い🎶

20150810155929564.jpg
こちらは、あまりにヒマだったので、
これまた自主的に病院周りをお散歩していた時に
見つけたから揚げ屋さん。
匂いだけで、クラクラしました。
退院したら、買ってみたいと思います。

あと、絶食点滴治療により

減量上手く行きました。
ついに、62kg台 突入です。
これをキープする様、頑張ります。

てな感じで終わり良ければ全て良し!
前向きに考えれば、
いい夏合宿だったと思います。
今週一杯夏休みなので、
明日からめい一杯楽しみま〜す。

| misc. | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/498-cdd088ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

