PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンサーキットと言えば梨本塾

はじめて参加したのは2006年の2月です。
もう、朝からヘビーウエットで、この時は自走でしたので大変でした。
まあ、はじめてだし、雨なので絶対コケないようにしてK-run(模擬レース)も含め無事終了しました。
その時のK-runは、AからDのうちのCクラスに参加し4位でした。
表彰式の際、塾長からの「スポーツスターでの参加は始めてです!」
のコメントもらえただけで、行った価値ありです
なんたって、梨塾初スポーツスターですもんね....満足満足って感じです。

その後は、今年2007年の4,5,6月と3ヶ月連続で参加しました。
目標は、30秒を切ること。参加車両はR6です。
4月の梨塾であっさりベスト29.739が出て喜んでいたのですが、
5月は29.834、6月は29.788と全然進歩なしです
なかなか難しいものですね。


| Tomin | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/5-f1f76a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

