PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VTRでトミン

201510282013408fd.jpeg

休みが取れたので、
正確には、深夜?今朝午前2時からの電話会議
に出て朝まで仕事したので、
もう今日は働かなくてもいいだろう!
って勝手に決めて、天気も良いので
トミンに行って来ました。

走りの方は......
なんだろうなぁ〜
無駄な力ばかり入って、上手く乗れなかった。


フロントフォークの突き出し
少し減らしたんですよね。
それが良くなかった。
上手くフロントに荷重掛けられなくて
なんか曲がらなかった。

必死に走っても、30秒5が精一杯。
もう止めて帰ろうかと思いましたが、
出来る限り前のめり乗って
フロントに荷重を掛けながら
走ったら、少しは良くなりました。

ただ、29秒台には入らず.....残念。
20151028201319b22.jpeg

やっぱ、徹夜明けみたいな体調では、上手く乗れませんね。
コケないだけでも良かった。
まあ、タイムも一応 トミン VTRのベストです。

VTR君、キミ重すぎ。
ボク疲れちゃいました。
201510282012579da.jpeg

| Tomin | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の初春にCBR150を一瞬入手しましたが、
「裏切り者」豹変したおっとっとです。
が、が、
またもや
CBR125RRを入手してしまいましたw
来期こそは「いきます!!」
間瀬の4耐も狙ってみます。
こちらのCBR作製記をまた参考にっせていただ来ますね。

| おっとっと | 2015/11/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

おっとっとさん、

裏切り者~!(笑)
でも、お帰りなさ~い。
間瀬の4耐ですか、頑張ってくださいね。

僕も、エンジン良く壊すので、
来期はスペアエンジンも用意してハルナで頑張りま~す。
ハルナ来年の後半には、ストレートが延長されるんです。
なので、ハイカムパワーでスゴク楽しみ。
ブレーキも強化しないと....!?

| yma | 2015/11/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

>裏切り者~!(笑)でも、お帰りなさ~い。
温かく迎えていただきw感謝です。
榛名のシリーズに間瀬耐久組み込まれるんじゃないんのかなと期待しております。
一つ質問なんですが
現在、NX4フロント移植を作業中なのですがどう見てもフオーク長が短いためトップブリッジを40mmオフセットします。それでもエキパイへの干渉が心配です。現在そちらでは突き出し「46.5(標準から)」で残ストローク「15(?)」ってところのようですが、まだクリアランスに余裕ありそうなのですか?

| おっとっと | 2015/11/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

NX4フロント移植ですか!
うらやましい~です。

多分なんですが、今の突き出しでフルストロークしてもエキパイには干渉しないです。
何度かフルボトムさせたことがあるので、そう思います。

あまり役立ってないですね。
○○技研さん: http://ape100147.blog25.fc2.com/blog-category-11.html
でも移植してレース活動されているので大丈夫かと思いますよ~!?
かみかみさん、いい方なので質問してみるのも手かもしれません。

| yma | 2015/11/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

yamさんありがとうございます。
ご紹介くださいましたおかげで一歩前進です!

| おっとっと | 2015/11/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

おっとっとさん、

それは良かったです。
仕事が忙しくて、レスポンス遅くなってしまいごめんなさい。

| yma | 2015/11/25 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/508-9c43db18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT