PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kamakura Karesansui & Suikinkutsu

sDSC01105.jpg

いや~先週初めから昨日まで、ものすご~く大変でした。
本社から会長はじめ社長、事業部長の面々を呼んじゃったんで、
そりゃ~気を遣う毎日.....

その上、3連休の間、何もしないで放って置くのもどうか?と思い
めちゃくちゃ考えた鎌倉ツアーを企画して行ってきました。
狙い通り、好評でしたぁ~!

テーマ絞り込んで、企画したのが良かった。
記念に写真一杯撮ったので、アップして置きます。


テーマは、禅寺、枯山水、水琴窟にコートダジュール!?
テーマに合わせたyma selection は、 
報国寺(竹寺)、浄妙寺、葉山ホテル音羽ノ森 です。

凄く良かったですよ。
まずは、報国寺から
sDSC01090.jpg
sDSC01111.jpg
sDSC01110.jpg
sDSC01098.jpg
sDSC01099.jpg
sDSC01105_20151125123504722.jpg
sDSC01115.jpg

続いて、浄妙寺
sDSC01124.jpg
sDSC01123.jpg
sDSC01133.jpg
sDSC01131.jpg
sDSC01134.jpg
sDSC01136.jpg
sDSC01138.jpg
↑一番感動してもらえたのは、水琴窟でしたぁ~!↓
sDSC01153.jpg

癒されますよ~!
聞いてみてください↓


sDSC01148.jpg
抹茶と生菓子でテータイムの後は、
南仏コートダジュールを感じさせるような
海の見えるレストランでランチです。

sDSC01161.jpg
sDSC01164.jpg
sDSC01158.jpg
sDSC01165.jpg
sDSC01163.jpg

で、食事の時は、
会長からめちゃくちゃシビアな仕事の話を振られ
写真撮るのも忘れちゃいました。
きれいで美味しいかった気がするけど、
正直、質問に回答するので一杯一杯で味覚えてませ~ん!?

まあ、最後は納得してもらえたので、総て良し!となりました。

何度も東京には来ている人ばかりだけど、
  葉山の海
    僕の好きな長者ヶ崎
も気に入ってもらえました。

東京近郊にこんな感じのいいシーサイドビーチエリアがあるんだ!ってね。
狙い通りです。

| Oversea travel | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/512-5ce693b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

