PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれにしようかなぁ~グラフィックス

譲ってもらったKX85 2012
カスタマイズどうしうようか妄想中で~す。
まずは、グラフィックス!
ちょっと調べてみたら、eBayで買うのが安いみたい。
で、ゼッケンとライダー名も入れてくれるお店で、
納得する価格で一番良かったのがコレです。
s-l1600.jpg



17インチのエクセルブルーのきれいなホイールも付いているので
それをベースにTECHNIXでサスOHを兼ねてモタード用に
減衰調整リバブルビングとローダウンしてもらうと思います。
ついでに、エンジンは100ccにしちゃおうかとも思う。
シートもアンコ抜きして、シートカバーを青に変えたいな。
このKX85感じ、好きです。
シートをホイールと同色するとバランス良いですね。
c0223419_20353420.jpg

| KX85 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/516-52bfbb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT