PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイス シャンペリー スキー

DSC01183.jpg
行ってきました!
アルプスでスキー。
写真の眼下に広がるのは、アルプスのフランス側です。
今回滑ったのは、スイス側。
やっぱり、本物のアルプス山脈は壮大でしたぁ~!


DSC01177.jpg
雰囲気出てますよねスイスのスキー場

DSC01180.jpg
やっぱり山の形が違うかな

DSC01184.jpg
ここがトップでみんな写真撮ってました。
多分、標高は2,000mを超えて2,400m位だと思う!?

DSC01185.jpg
昨日は天候悪かったのでスキーはパスした甲斐あって
今日は、天気よかったです。

DSC01186.jpg
この写真の場所は、そうでもないけど意外と急斜面が多かった。
コブも普通に出来ていて、苗場の大斜面を思い出します。

DSC01187.jpg
風景最高です。

DSC01189.jpg
テンション上がって、ガンガン滑りました。
13年ぶりでしたが、15分くらい滑ったら、殆ど思い出した感じ。
バイクと一緒で、上半身でいくら曲がろうと思っても曲がらない。
下半身で操作する感じが、殆ど一緒。
スキーの板に乗る位置が重要で、抜重で向き換え。
全く一緒だなぁ~と改めて思った次第です。

DSC01191.jpg
お店の雰囲気も、スイスって感じ。
かなりお洒落です。

DSC01193.jpg
帰りのロープウェイの駅からは、雲海が見え
改めて、雲の上スキー場なんだと興奮してしまいました。

ちなみに、スイスは仕事で来ています。
スキーがメインではございません。
が、
明後日も明々後日も滑る予定で~す。

| Oversea travel | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/520-164906c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT