PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナム ホーチミン市

20160525082034b20.jpeg
無事ホテルに到着しました!
筑波から始まって長い一日でした。
って、言うか....
ちょっと休んだら、仕事で~す。

20160525081916ce4.jpeg




ホーチミンへは3度。
毎年、年1回は来ないと行けません。
前回は違うホテルに泊まったのですが、
やっぱり Nikko Hotel Saigonが素晴らしく居心地いい。
これからは、浮気はしないつもりです。

201605260731574af.jpeg
アメニティも充実してるし
食事も美味しいです。

最近の僕のお気に入りの朝食は、オムレツ!
たいていのホテルの朝食はブッフェですけど、
卵料理はその場で料理してくれるところが多いです。

なので、僕はいつもオムレツを頼みます。

「何を入れますか?」って聞かれるので、
「全部入りで!」って答えます。

たいがいは、オニオン、ピーマン、パプリカ、ハム、ベーコン、チーズ、マッシュルームが入ります。
これが、たまらなく美味しいです。

なので、今回もそう!
全部入り+ベーコンの炙りも足してました。

20160526071716951.jpeg

美味しい!

やっぱ、ホテルに泊まった時の朝食は、オムレツです。





| Oversea travel | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/543-6fe7c8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT